らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

ご主人、移した?

2024-01-13 13:50:00 | 看板犬 らん

札幌は昨日の夕方から雪! 夕飯の後外を覗くとこれでもか、と降っていました。 それを見たご主人は明日は早く起きて雪かきだな、とさっさと寝てしまいました。 が、寝ていると夜中お腹に激痛が走ります。 これは雪かきどころじゃない、まず救急病院へ行かなくちゃ!と、うつらうつらしていたらその激痛がウソのように消えてしまいました。 昨日久しぶりに初詣に行ってその後買い物に行ったのでまた強烈なウィルスを拾って来た? まぁ収まったのはいいのですが、今度はらんに移ったみたい! 朝起きた時から調子悪くて結局朝食はパスしました、昨年の夏以来です。 ここ最近はあまりの食欲でご主人を困らせていたのにね。 さて、激痛がひいたご主人、4時半に起きて雪かきです、元気です。 1時間ほどできれいさっぱりしましたが、この後また雪、雪、雪。 朝食後の2回目も1時間!終わった後、腰、肩、腕が痛いよーと泣いていました。 しかし、らんはまだ本調子ではないのでそんなことにかまっていられません、今日は静かにしています!

               

                          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

          らん、夕飯食べられるようになったらいいね!、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                  

                    ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は良いことが!? | トップ | 良く降るなぁ~ »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事