らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

ニボシは…

2021-06-26 15:46:03 | 看板犬 らん

暑い、28℃!それでも、湿度は低いのでとても爽やかです。 空は真っ青で夏本番!良い季節になりました、 しかし、暑くてらんは少々夏バテ~、食欲がありません。 只、おやつは喜んで食べますが。 ですから、ご主人はいろいろとらんのご飯を考えてくれます。 サツマイモの干したのとか、ビスケット、野菜入りジャーキー、最近は鶏肉の茹でたのです。 先日まではニボシも率先して食べていたのですが、最近は見たくもない! 今朝はお茶碗からポイしました。だって、あのにおいがいや! これって犬が食べるもの?猫ちゃんが食べるものでしょう? ご主人、これからもっと暑くなります、栄養のあるものにしてくださいね!

            

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                            

               らん、わがままはだめよ!と言う方は

              らんにポチッとお願いします  

                     

                                                                                         ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんもがんばりました! | トップ | こんな日に仕事? »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事