らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

今週辺りかなぁ~

2022-04-18 15:43:20 | ピアノルーム

さぁ今日は月曜日、らんは今週もがんばるぞー! と言っていたら、いきなりお店に朝日が差し込んで来ました。 確か今日の予報は曇りで午後から雨だったのに。 でも、晴れた方が気分も高まって仕事もがんがんやれる!と思っていたら急に薄暗くなって曇ってしまいました。 もうこれでやる気が失せたー!それに肌寒くて日中も暖房の前から離れられません。 しかし、毎年のことだけど4月は風が冷たいし、強いしでパッとしませんね。 さて、ピアノルームの窓の向こうに見えるのが蝦夷山桜です。 ここからもだいぶ蕾を付けて来たのが見えます。 今週辺り咲くでしょうか?満開になったら迫力ありますが、まだ風が強そうなので散るのも早いです。 開花中は風が吹かないといいのですが

              

               犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                             

‎            らん、一緒にお花見したいね!と言う方は

              らんにポチッとお願います  

                        

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は | トップ | 今日は暖かいです »
最新の画像もっと見る

ピアノルーム」カテゴリの最新記事