らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

運動会

2018-05-26 15:48:23 | 看板犬:ゆず

ゆずは目が覚めるとすぐ外を見ました。 道路が雨で濡れているではありませんか。 が、東の空は明るい、これは晴れそうです。 良かった~。 そう、今日は小学校の運動会ですから。 親の皆さん、早くから場所取りに行ったのでしょうか? でも、今年から午前中で終わってしまうとか! なんだか小学校も忙しいみたいで。 お昼、親と子供がグランドでご飯を食べる光景もなくなりそうです。 ですから、スーパーもお弁当の食材が売れなくなったとインタビューで担当者が泣いていました。 ご主人が午前中河川敷を自転車で走っていたら、「紅組、がんばってください」と、アナウンスが聞こえて来たそうです。競技は見えないですが、晴れて本当に良かったですね!

                ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                 ゆずは運動会に行かなかったの?、言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れて! | トップ | どうなんでしょう? »
最新の画像もっと見る

看板犬:ゆず」カテゴリの最新記事