らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

いい迷惑です!

2017-04-05 17:16:16 | 看板犬:ゆず

今日の札幌は朝から晴れーーー! 以前、花しゅうの向かいにビルがあったのですが昨年壊してコインパーキングに。 ですから、遮るものがなくなって朝日がこれでもかと入って来ます。 今日はその日差しが強くてゆずはまぶしくてまぶしくてまともに外が見られません。 お客さんが来てもわかるかな~。でも、ゆずには嗅覚がするどい鼻があるから大丈夫です。 ご主人もゆずに負けないくらい鼻がいいようで賞味期限の過ぎた肉、魚の臭いをかいで「これ、大丈夫!」「これ、臭くて死にそう!」などと判別しているようです。 今度、ゆずと嗅覚の戦いをしてどちらが優れているか確認したいです。 そうそう、先ほど来た初めてのお客さん「ここのワンちゃん、ご主人と同じ目をしているね!」だって。 本当に迷惑な話です!

                ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                   ゆずの目はつぶらだね!、と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼がいる! | トップ | おめでとう! »
最新の画像もっと見る

看板犬:ゆず」カテゴリの最新記事