らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

猫の眼?

2022-06-11 15:22:00 | 看板犬 らん

いやいやいや、今日の札幌のお天気の変わりようには驚きます。猫の眼以上です。 朝のうちは晴れていましたが、急に大振りの雨。 それも長続きしないでまた晴れ。 しかし、午後はどんより曇ってしまいました。 でも、たまに晴れ間も出るんですよ。 もうらんは外を見ていると頭がくらくらします。 と言っても、今日はお客さんも多いのでしっかりしないといけません。 ご主人、がんばりますので今日の夕飯は別に一品付けてくださいね! そうそう、今朝のニュースを見ていたら、関東地方は寒気が入って大雨だとかひょうだとか被害が多発しているようです。 今はなにが起きてもおかしくありません、くれぐれも気を付けてくださいね!

               

         犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                             

‎            らん、普段から防災に気を付けている?と言う方は

              らんにポチッとお願います  

                       

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何時に寝るのでしょう? | トップ | 5000日目 »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事