らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

食欲の秋ですから

2023-09-19 14:58:00 | 商品

シルバーウイークも終わり、世の中は普通の日常に戻りました。 が、ご主人が午前中用足しに行くと途中の二条市場は観光客で溢れていました。 まだお昼まで時間があると言うのに飲食店の前は長い列! 連休が終わってもまだ観光客は多いですね。 さて、30分ほどで用事を済ませてご主人は帰って来ましたが、そのころから雨が。 今日の札幌の予報はくもり。でも、かなり蒸しているので雨になったのでしょう。 しかし、その雨も午後には上がりうっすら晴れて来ました。 今日の最高気温は26℃ですが、朝晩はだいぶ涼しくなって来ました。 と言っても昨夜は暑くて窓を開けて寝ました。 それが良くなかったのか夜中2回ほどらんは吐き気がしました。でも、昨晩も食べていないので水分だけ。 ご主人も心配していましたが、今朝の朝食はほぼ完食。 デザートのりんごが美味しかった~! これからは食欲の秋ですからね!

                 

                  犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

            らん、らんはフルーツが好きなの?、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                  

                   ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなったら | トップ | 午後から10℃台に? »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事