らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

桜はいつかなぁ~

2022-04-02 14:00:00 | スイーツ・フルーツ

昨日は冬に逆戻り?というくらい寒かった~。 仕事を終えた後、ご主人は用足しに街へ行きましたが、小雪が舞っていましたから。 家に戻ってから花しゅう25周年を祝って乾杯! しかし、この3日間の疲れでご主人はすぐ布団へ直行。 もちろん、らんも疲れていましたから即寝ましたよ。 おかげで熟睡できましたが、ご主人はなかなか起きて来ない! 普段は4時起きなのに今朝は6時まで寝ていました。よっぽど疲れていたようです。 でも、いっぱい注文が来てたくさんのお客さんが来てくれて本当に感謝感謝です。 さて、今日の札幌は晴れの9℃(昨日は4℃)ですが、風が冷たくて昨日同様とても寒く感じます。 東京は桜が満開のようですが、札幌はいつかな~。 らんも早く桜の下を散歩したいです! 今日の写真は先日ご注文いただいた花束がとても良かったと感激したお客さんからお礼にポテトチップスを一箱いただきました。 でも、らんには無理ですよね~。

                

              犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                             

‎              らんはジャーキー食べていなさい!と言う方は

              らんにポチッとお願います  

                       

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます | トップ |  春になったので »
最新の画像もっと見る

スイーツ・フルーツ」カテゴリの最新記事