トリミングショップ ピコ ひたちなか市 

ひたちなか市でトリミングショップをしています(^^)

こんばんはぁ(^^)

2011-10-24 20:27:00 | ペットショップ・トリミング・チワワ
  こんばんは


 おたまちゃん 哺乳中 子供ちゃん も やっと ちょっぴり 

 しっかりしてきました

 でも… 哺乳瓶 慣れしてしまって


 男の子君&女の子ちゃんは ずぅ~と

 哺乳瓶らしい………  おたまちゃん おっぱい拒否します(+-+)

 
 哺乳は かなり好きでしたが(飲んでる姿に癒やされるんですよ)


最近  微妙に   正直  のんびり寝たい

 でも がんばります

 素晴らしい経験です 離乳食 まで 哺乳瓶は 今までない 

 キャぁ~て感じです


 お買い物に行って、自分がガラスに写ると 眼の下にくまがひどい

 化粧もしてる場合じゃないから 化粧が薄い 

 疲れてきました





 良い経験ですね  

 

 

 話がコロッと変わって 


 晩ご飯日記


 おくらの肉巻き  昨日は パパがきゅうりの肉巻き作ってくれましたぁ~(^^)

 

あと・お魚 煮物
 

 



 味が薄かったぁ…




 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2011-10-24 22:19:39
まるで出産したばかりのママさんのようで
ピコちゃんお疲れ出ませんように

http://sakurariko0306.blog.fc2.com/
お引越ししちゃいました
お暇な時にでもまた覗いてやってね
Unknown (pico)
2011-10-26 20:50:44
 お久しぶりです(^^)

 こんばんわぁ♪


 覗きました(^^) 

リンク貼り替えておきますね♪

 少し時間下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。