ゴバシャリ。。

Everything might be fifthwheel,but we have to keep thinking.

ボリュームを上げろ。。

2004年11月28日 | Weblog
TOEICやってきました、東北大川内キャンパスで。

教室とか高校みたいでびっくり。黒板だし。
机とかあの木製のお馴染みのやつで、ひさしぶりにコンパスで穴をあけたい衝動が・・。
ちなみに1番後ろの席でちょっと損した気分だった。
前のほうの席で少し音量でかいな~くらいがよく聞ける気がする。


帰りにHMVによってNOFXのベスト?とかを視聴したりする。
ずっと前から気になってたんだけど、CDショップで視聴するとき普通に真上からヘッドフォンつけてちゃダサいの??
みんな後ろとか前とかにアームの部分たらしてるよね。
でも無理あるじゃん。
そういうふうにできてないよアレ。
みんな手でアーム押さえてるし。
押さえるくらいなら普通につけろよ。
かっこつけやがって。


と思うのは自分だけ?

ホワイトソックス。。

2004年11月25日 | Weblog
白って結構好きな色なんだけど、白い靴だけは絶対に履かない。

白い靴下もたぶんもう一生履かない。
白いパンツも老いるまでは履かない。

下半身に白があるとどうもしまらない。
白って清潔感もあって落ち着くけど、どうもしまらない。膨張色だし。
そんなわけのわからないポリシーがある。



また上半身に白いシャツとか着た男はピュアな少年っぷりで好印象だが、
下半身に白ということは、
「僕の下半身はピュアですよ。」
と主張してるようなもんで、余計怪しい。

そんな感じがする。



ディスカバリー。。

2004年11月23日 | Weblog
こんばんはA4です。

昨日、バイト前にYシャツの下に着るTシャツを探していたら、
(白Yシャツの下は柄が透けないように無地系のTシャツを着なくてはいけない)

超無地で超真っ白なロンTを発見!

あれ?こんなの買った記憶ないぞ。
と思いきやタグを見るとBEAMSだ!

そうだ。
たしか高校1年くらいに一人で札幌行ったときに、何を思ったかBEAMSで白のロンTを買ったんだった。

しかしなぜBEAMSで無地で真っ白なロンTを買う必要があったんだろう?
それなり高かったろうに

今にして思えば、ユニクロで買えよ。無地Tくらい。


でもたしか、窪塚君が、
「真っ白なTシャツ着てると心も真っ白になれる。そういう気がするんですよ。」
みたいなことを言ってたような気がする。


「心の中はいつでも、真っ白なアンダーシャツ。」
そんな歌詞の歌もあったような気がする。



きっとあの頃は無垢な少年だったに違いない。

ただの真っ白なTシャツにもこだわりたかったに違いない。


I've been too dirty to wear it。



なんて感慨にふけってみる今日このごろ。


ぼくは勉強ができない。。

2004年11月21日 | Weblog
こんばんはA4です。
久しぶりの更新になっちゃいました。

ここん所かなーり忙しかったもので。

主に東京に企業研修行ったり、課題やったり、カフェやったり、食材買いにバイクで飛び回ったり、黒毛和牛買ったり、鳥の生首を煮込んだり・・・etc。

まあ、つまり企業研修→カフェのコンビにはやられました。


カフェについて店長kentaが何もふれないのでここで少し。

簡単に言うとタカさん(とんねるずじゃないよ)がゲストとして来るイベントでカフェを出店したわけだけど、

はっきり言ってクソ疲れました。

今までタイヤキ売ったり、たこ焼き売ったり、エクアドル人にビール売ったり、まあ実はいろいろ売ってきた自分ですが、今回のカフェのピーク時は

エクアドル人が店の前でキレてビールコールを始めた時に相当する感じでした。

てゆーか売るものなくなってドンシモンのジュースを普通にそのまま売ってたし。


ホット系、全部電子レンジ頼みだし。
お湯沸かすのも電子レンジだし。

いやーいろいろありえなかったね。

よ~やく疲れがとれてきました。

何はともあれ、yooとかtaiとか、

マジでお疲れさまでした。


special thanks : cyaikyan