PIX

写真は全て掲載許可を頂いてます。他所への転載はご遠慮下さい。■http://twitter.com/15kenchan

コミックマーケット80 3日目 コスプレ写真

2011-08-17 08:37:52 | Weblog
C80最終日です。
屋上のコスプレ広場は水分補給が大変でした。
後半は300円水しか売ってないという。


えなこさん


甘栗いるふさん

C80はえなこさんや・甘栗さんといった名古屋勢が輝いてた気がします。
今年は3日とも凄い暑さだったんで、
3日連続参加ってなかなか大変ですよ。
とにかくエネルギーが凄い。北斗の拳風に言えば、思えば凄いエネルギー。
そんな人の輝く瞬間が見れるコミケってやっぱりいいもんだなと改めて感じました。

その他の写真はこちら
http://cospix.jp/cms/photo/


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでぽ)
2011-08-20 15:02:29
ゆらちゃんのはやはり掲載NGですか?
!!! (kenchan)
2011-08-20 15:21:56
なんでここがわかったんですか?(笑)
NGじゃないですよ。
単に沢山撮りすぎてアップが追いついてないというだけなので。
そのうちアップしようと思いますー
Unknown (ひでぽ)
2011-08-20 23:25:28
楽しみにしてます(笑)
タブーなのかな (Melville)
2011-08-28 14:50:13
こんにちは!
みなさん、とても素敵に撮影されてますね。

タブーなのかな?と思いつつ…、
男性キャラのコスプレ写真っていうのは、あまりWEB公開されないものなのでしょうか。
腐れてて、すいません。
こんにちは (kenchan)
2011-09-02 23:01:35
男性キャラのコスプレというのは女性が男性コスしてるやつですか?それとも男性がコスプレしてるやつですかね?
両方とも撮っていますが、そういえばあまりアップしてませんね。現地で掲載許可とかとってなかったりするので・・
今度のゲームショウで撮るかもしれません。
ご期待ください(笑)