Bakabon Photo Gallery

私HideVHの分身であるバカボンパパが大阪を中心に訪問地の写真を適当にアップするブログなのだ。

肉吸いちゃんぽん

2024-03-31 14:44:00 | 日記
今日のランチはイオンモール神戸北のフードコート内「ちゃんぽん亭」さんにて「肉吸いちゃんぽん」なのだ。

ちゃんぽんなんだが肉吸い、いや、肉吸いの中にちゃんぽんが入っている感じで、普通のちゃんぽんとは全く違う方向性の味なのだ。

肉吸いのダシでちゃんぽんをいただく感じで、和食を食べたい気分だけどソバとかウドンではない気分だったワシには願ったり叶ったりのランチだったのだ。

美味しくてオススメなのだ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角松敏生 ビルボードライブ大阪 | トップ | 箕面萱野駅開業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事