初心者カメラマンのブログ

休日野鳥カメラマンがアップした画像です

コウノトリ 2021年10月17日

2021-10-17 15:00:00 | 野鳥

深夜の雨も朝方には上がって天気回復という予報なので

まだ、小雨の降る中・・出発しました(#^.^#)

予報通り7時に雨も上がり撮影場所に行きました。

コウノトリが24羽くらい採餌していました(^O^)/

これだけ多くのコウノトリを見たのは初めてでビックリしました。

サギ類も多く餌の小魚やカエルが多いのかもしれませんが・・・

それ程、大きくない溜め池なので餌も底をついてしまうのも早いのかも( ;∀;)

撮影していると一羽一羽・・・と飛んで行きます( ;∀;)そして8時前には

全てのコウノトリは飛んで行き溜め池にはサギのみになりました( ;∀;)

早く行ってラッキーでした(*^^)v

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。