フェニックスパワー WEB NEWS

チューニングショップ フェニックスパワー福井店です。
本日の出来事やチューニング内容などをご紹介します。

連休中について

2009-07-23 15:21:38 | Weblog
ちょっとしばらくの間、更新をサボりました。
この蒸し暑い中、汗をかいたり、涼しい所に入ったりで、冷たい飲み物も大量に飲み、ここしばらくは体調がすぐれませんでした。
・・・で2日間の連休で少々リフレッシュが出来たような気がします。
お休み初日は、家族で行ってまいりました。
「ごくせん」・・・感想はテレビで放送されている方が感動的で、現実的でいいと思います。
映画の方は、子供達は喜んでいましたが、家族の料金5000円も払ったWEB担当にしては、余りにも漫画チックでがっかりしました。

さて、2日目は敦賀運動公園野球場に高校野球観戦に行きましたが、敦賀気比高校のピッチャー山田修義君に対するプロ球団のスカウト陣の多さに驚きました。
・・・この山田君は、エチゼン屋が代表を務める中学生硬式野球チームの卒団生徒で、当チーム始まって初めてのプロ野球選手になりそうです。


最新の画像もっと見る