ピピ島 最新情報

ピピ島の日常、海情報、その他情報をアップしていきます。

9月15日

2012年09月16日 | ピピ島 天気

今日のピピ島
天気:晴れ時々曇り 気温30度 湿度70%、風 時々西風あり
海況:少々波あり

今日は時々曇りましたがほぼ晴れていました。
昨日よりかなり天候は良くなりましたが風はまだ時々吹いています。
海況は昨日よりもよくなりましたがまだ波はあります。
気温も30度まで上がり暑くもなくちょうどよい感じです。
ピピレイ島東側は波もあまりないのでスノーケルなど楽しむことはできます。
ダイビングは問題なく楽しめます。


人気ブログランキングへ ← ブログ応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿