ピピ島 最新情報

ピピ島の日常、海情報、その他情報をアップしていきます。

日帰り体験ダイビング

2013年08月24日 | ピピ島 ダイビング

今日のダイビングサイト
テーブルコーラルシティ 最大深度:11.9m 潜水時間:41分 透明度:7~10m 水温:28.7度

今日は日帰り体験ダイビングに行ってきました。
早朝からハイシーズンのように晴れ暑い一日になりました。
ダイビングに晴れでも曇りでもあまり関係ありませんがやはり晴れていた方が気持ち良く何よりダイビング後暖かくて快適です。
ダイビングも快適に行うことが出来ました。
キンセンフエダイの群れ大きなハリセンボンなどなどを見ることが出来ました。
その後ピレラグーンに行きスノーケリングなどを行いました。


人気ブログランキングへ ← ブログ応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿