ピピ島 最新情報

ピピ島の日常、海情報、その他情報をアップしていきます。

9月12日

2012年09月13日 | ピピ島 天気

今日のピピ島
天気:曇り時々晴れ時々雨 気温30度 湿度80%、風 時々少しあり
海況:少々波あり

今日は曇り空の多い一日でした。
時々晴れ間はありましたが気温はあまり上がらず夕方頃には25度位になり寒さを感じるくらいでした。
夕方頃に一時強い雨は降りましたが1時間ほどで上がり、後は曇っています。
風も時々吹いていますので海況に影響が出ていますがそんなに高い波ではありません。
今日はサンセットも夕焼けも見えませんでした。


人気ブログランキングへ ← ブログ応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿