ピピ島 最新情報

ピピ島の日常、海情報、その他情報をアップしていきます。

12月30日

2012年12月31日 | ピピ島 天気

今日のピピ島
天気:曇り時々雨時々晴れ 気温:32 湿度:70% 風: なし
海況:良好

今日も朝からほぼ快晴状態でしたが夜に少しパラパラっと雨が降りました。
一日中ほぼ曇りでしたが夜になり月も顔を出し、星も見えてきました。
明日の天気に期待です。
風はなく海況は良好ですが曇っているので海から上がれば寒さを感じます。

今年も残すところ1日となりました。
年末年始は日本人観光客がピピ島に一番多く来る季節です。
町を歩いていてもあちらこちらから日本語が聞こえてくるとうれしいものです。


人気ブログランキングへ ← ブログ応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿