phathevohinh

phathevohinh

バルーンの秘密お教えします。

2017-10-16 14:04:16 | 日記
空っぽなのだろう
【ディスコバルーン】ジャイアントやラヴァハウンドの後ろからバルーンが来た時の緊張感が半端じゃない。

クラロワ
クラロワあるある

おもちゃのヒット商品2位★( Radiant Pay ) ハロウィン 装飾 バルーン 豪華 飾り付け セット A RadiantPay¥1,490 バルーンの朝を呑む 好きー

バルーンのときに
「韓国は寒いから風邪ひかないように気をつけてくださいねー」って渡韓のことまで心配してくれるって思ってたら
「あ、でも日本は大丈夫か!」てきなことボソッと言ってて、日本語上手すぎるってビックリしたわ!リーダーナムさんのNOTTDAYのかっこよさハンパなかった!オーラ半端ない!ライブ中すっごく上の席にも気を使っててほーんとにイケメン!!!ホビのバルーンへのビビリを大丈夫ですかー?って言ったりジミグクが前日泣いたのいじったりメンバーにうま〜く会話回すのさすがリーダー!


バルーンにはさんの曲、とりあえず殿堂入りした曲から聞き始めてるんだけどメガテラゼロさんがカバーしたら好きになるしかないやん…ズルイやん…「のちスタ」で相原かなみ バルーンアーティストを応援中みんなも応援してね のちスタ

【岡山 苺の会にて泣く・・その2】苺の会は、3年前に発足したばかりだというのに、会場は170名を超える参加者で溢れていた。舞台右横のバルーンに、またもやビビるアタシ・・。 イベント時の周回はバルーンとか手軽にゲット出来て美味しいですもんね

バルーンに乗ってるときに全員が口々に母国語で喋るの本当に良かったお誕生日ランチ終了♪ツイッターのお祝いバルーンもなんか嬉しい! ワーイ

Saya suka video 【弾き語りコード付】シャルル / バルーン【フル歌詞】明日特売日でバルーンアート作りに参加できそうもないし後で女どもらにギャーギャー言われるの嫌だから今日仕事終わって作ってきた。数人いて、さっさと帰りたいから前回やっと覚えた犬を無心で作ってたらみんなにプロみたい!って言われて何かイキってる奴みたいでちょー恥ずかしかった。

嫌いだ嫌いだ あなたが嫌いだ
何処かへ消えてしまえばいい
嫌いなあなたは 風船みたいだ
どうせどこへまでも

誕生日 バルーン

バルーン | 製品カテゴリー | 高野木工株式会社



コメントを投稿