ファラオハウンド共和国

----- Japan Kelb Tal Fenek Club -----

Happy birthday

2020-01-07 | Weblog

246 became 2 today.

ロシア西部 (サンクトペテルブルク) から日本に来て約9か月半

西のロシアだから 「西+露」



石橋貴明さんがTV番組で、ミシカとアルテミスを見て「246合うねぇ」

と言った事をMIXして『246(ニシロ)』

単純のようで単純じゃない名付けをされた246は

本日1月7日に誕生日を迎えて2歳になりました



相変わらず陽気で弾けています

ねじ2~3本外れてる感じが246の魅力

去年は1度しかドッグショーにエントリーできなかったので

今年は246中心で行きたいと思う

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« Green Boy  | トップ | ポーランド »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へリアルママ)
2020-01-23 20:49:18
今頃ですが😅♥️246💐お誕生日おめでとう

246=西露 ムーミが女王なら ニシロはお嬢だよね
走る姿綺麗だねー❤️
どんどん美しくなっていくのでしょう🎵

コメントを投稿