ファラオハウンド共和国

----- Japan Kelb Tal Fenek Club -----

三笠ドッグショー

2019-10-01 | Weblog

 

2019年9月28・29日

北海道の中心部近くの三笠市にあるクロフォード公園で2DAYSドッグショーがあり、行ってきました。


28日は『札幌第二愛犬クラブ展』

Muumi をエントリーしました。

結果は、グループ3席

6犬種いての3席だから、まあヨシとしよう


これにて Muumi の今年のショーは終わりです。

近々くるであろうヒート(交配)に備えます。

来年のショーエントリーをどうするかは年が明けてから考えますが、

7月の北海道インターにエントリーして INT-CH 完成させて引退させるのは決めてあります。

 





28日は『北海道西クラブ連合会展』

246(Nishiro)をエントリーしました。

この日がデビュー戦

ブリード戦で歯(噛み合わせ)を見せるのを嫌い、暴れてしまいました。

それ以外は上手にやれたと思う。



午後からのグループ戦は審査員が同一なので触診がないため気楽にやれましたが

ブリード戦のマイナスイメージがひびき(恐らくそうでしょう)3頭には残れなかった。

観てくれていた方々には「良かったよ」「上がると思ったのに」って言ってもらえたので

その点では満足しています。

自分分析でも、デビュー戦にしては良かったかなぁと思う。

敗因が明らかなので、それを修正すれば十分やっていけると確信する事もできたね。

246も今年はこの1戦で終わり、来期に向けて調整していきます。




246の産ませの親、ロシアの Tanya にメールした。

デビューおめでとう!グループでピックアップされなかったのは残念

リンクが小さすぎてファラオハウンドの良さを発揮できないねって言ってました。

それに対して返事したけど、それはここでは伏せておきますw



という事で、北海道のドッグショーは29日をもって終了してしまいました。

今週末5・6日にジャガーとるぅみが関東で走るので楽しみです。

期待してます (☆Д☆)キラリーン♪

 

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« グリーンボーイ | トップ | 千葉 2Days ドッグショー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へリアルママ)
2019-10-02 21:14:40
いい写真 ニシロの体しっかりしてきましたね
伊藤さんだと未々といいそうですが😅
デビューおめでとう
ラウンド綺麗だよね
ムーミも納得出来ないが(ファラオ贔屓目ですから)😅おめでとう
返信する
Unknown (AbiJ)
2019-10-03 18:28:16
そう!まだ全然です。
修行が足りてませんねぇ
ま、結果は不本意ですが現時点ではそう言う事だと受け止めて、来期以降しっかりやっていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿