ファラオハウンド共和国

----- Japan Kelb Tal Fenek Club -----

埼玉インター & 関東オフ会 2013

2013-10-08 | Weblog

 

10月6日 埼玉県川越市に行ってきた。
ブログタイトルにもあるようにドッグショーとオフ会に参加してきた。




5日に函館を出発


5日、関東地方は朝から雨だったらしくドッグショー会場はドロドロ

午後から天気が良くなったものの乾かず、泥だらけになりました。



写真の整理が面倒なのでランダムで貼っていきます。

ところどころ説明を入れていきます。

 

 栃木から来てくれたミュウ

 

 

 虎くん

 シェリー   

 メリジェン

  ミシカ

 
  
兄妹の再会  アビー&虎

 

 

 セマ




 
アジュ&ミュウ うしろは誰だ?セマかな? 

 
これ誰?柄のない犬だからわかんない    多分ほおずき

 

 
地元埼玉のアビー

 

 

 
シェリー  この日が引き渡し日でした。

 神奈川 ほおずき

 

 

 

 

 



アジュ Male

メリジェン Female

セマ M

ホオズキ M

アビー F

シェリー F

ロン M

ジン M

トラ M

ミュウ F

マックス M

フウ M

参加してくれてありがとう

 

それとミシカ M


  

                            

とにかく楽しかった(・∀・)/

13頭も集まることがないので、みなさん貴重な体験が出来たと思います。
北海道民にとって、あの暑さは夏(/ω\*)  けっこうキツかったですw
個人的な意見としては駐車場からショー会場まで遠かったことが悪かった点
ショー会場には観客がいっぱいいたので、13PHsを見てもらいたかった。

うまいこと言えないけど、普段バラバラで生活してるPH仲間が集まれるってイイ( ´∀`)
情報交換したり兄弟姉妹に会えたり、他愛もない話をして過ごす時間はアッという間に過ぎる。
普段のメールやSNSでの会話には限界があるよね
こうやって会えると話も弾むしお互いを知れる。
これを機会に今後もより一層交流を深められたらHappyです。

来春また行くから集まろう!
今から言っておく。 4月の第一土曜日だから空けておいてよ~
東京ビッグサイトねっ
もちろん、その前にうちを抜きで集まってくれてても構わない。
数の少ない犬種だから、みんな仲良くねっ

そして連絡が途絶えてる方、返事をもらえてない方
これを見てたら次の参加をお持ちしております。


次は11月4日の関西オフ会
自分は行けないけど。。。
ごめんよぉ

近い将来、関東と関西の合同とは呼ばず、ビッグなオフ会しようぜぇ

 

にほんブログ村 犬ブログ ファラオハウンドへ



10/08追加
 



Mishka かっこいいなっ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ファラオハウンドへ




10/09追加

 

 
フウ&ロン&トラ&ジン

 



 ロン

 

 

 ジン


 

 

 MAX

 





姉妹の再会 アビー&シェリー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ファラオハウンドへ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ORANGE BOY | トップ | 広報部よりお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rururun9)
2013-10-09 02:02:29
凄い集まりましたねぇ~
写真はランダム過ぎて分からない!
ただ、楽しい感じは見えています☆
11/4日も13頭くらい集まりそうです♪
関西というより東海オフですかね、へへっ。
abさんの来られないのがとっても残念だけど楽しみますねぇ~(笑)

ミシカかっこいいよ~♪
返信する
9さんへ (AbiJ)
2013-10-09 13:16:46
13PHは凄いです!
そちらも楽しんで~
その時みんなでビッグサイトの件を検討してみてください。
今からなら予定に入れやすいでしょ!?
返信する

コメントを投稿