ヨシミゴルフアカデミーBLOG

愛知県日進市にあるゴルフスクール「ヨシミゴルフアカデミー」のブログです。

新年明けましておめでとうございますm(__)m

2013-01-03 19:50:24 | スクールでの出来事

新年明けましておめでとうございます  元旦を迎え初詣に出かけて来ました  祈願していると心新たにやる気がみなぎってきました    昨年度最終レッスン時に生徒さん主婦Oさん44歳が  年末の寒風吹き荒れる中Γ 1Wの飛距離が約25Y前後伸びてきてるのは、凄いですよね」と言っていただきました 一年半近くレッスンをお休みされていたので、 思い切ってスイングイメージ変えていただき  方向性はしばらく諦めてもらいました。そして飛び重視のスイングにトライしていただいた結果 飛距離UPにつながり  「スコアは別として とても楽しく 気持ち良く回れた」と報告くださいました 主婦Mさん44歳は昨年末の最終ラウンドで グリーンが凍っていて&寒風&雨降りラウンドで「 昨年度一回だけ100を打ちましたが それ以外のラウンドで始めて100を打たずに回れ 平均スコアが上がりました」と報告くださいました 教員Yさん50歳は「平均スコアが20打以上上がりました」と言ってくださいました こう言った声を生徒さん皆様から今年末に言っていただけるように 今年も心新たに頑張ってレッスンをしていこうと思っています


最新の画像もっと見る