ヨシミゴルフアカデミーBLOG

愛知県日進市にあるゴルフスクール「ヨシミゴルフアカデミー」のブログです。

スクール生の声④

2007-12-11 12:10:23 | 生徒さんの声
ゴルフを始めたばかりのときに、先生のレッスンを知って体験レッスンにいきました。
先生は何もわからない私に、基本の基本から丁寧におしえてくださいました(^^♪
ゴルフの理論や練習方法ってすごくたくさんありますが、先生の理論はいつもシンプルでわかりやすいですね。
そして、とても優しく(*^_^*)練習は真剣に!!
ショットから、アプローチ、パターまでなんでも教えてくれます☆
私は最初ドライバーをどれだけ練習してもほとんど当たらなかったのに
一度レッスンして頂いたらなぜか当たるようになりました(*^^)v
自分で練習していても必ず迷ってしまうときがでてきます。
そんなときにレッスンに行けばいつも悩みをすっきり解決してくれて楽しいゴルフができるんです♪
マンツーマンのレッスンは初めは緊張しましたが、私に合わせたレッスンを毎回してくれます。
わからないところや、ラウンドでできなかったことをすぐに直すことができるのがいいですね!(^^)!
by 中島 理恵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。