須藤俊也(Piano)ブログ

須藤俊也のオフィシャルブログです

レコーディング

2013-06-17 | 日記

土曜日に大野満子さんのレコーディングに参加してきました。

バンマス、ベース森本純雄 ドラム二本柳守 ss,as武田和大というメンバーで録音が始まりましたが、管楽器は別取りなので、ソロの部分でのバッキングなど想像をしながら弾くので難渋しましたが、なんとか無事に終えました。

10曲ほど録音しましたが、ライブでの演奏の様に楽にはなれないし、弾きたい事もままならず、自分の技量の無さには呆れかえりますな。これも、自分のレベルの低さであります。

できることなら、もう一度取り直したいくらいではありますが・・・ あとは、うまく処理してもらえるようお願いするばかりです。

しかしながら、それはそれで皆楽しく演奏できたのではないか?ということにして、帰りに蕎麦屋で大盛り上がりしちゃいました。

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿