須藤俊也(Piano)ブログ

須藤俊也のオフィシャルブログです

結婚披露パーティ

2012-04-10 | 日記

この間の日曜日に下北沢にて披露パーティがあり行って来ましたが、何せ、小田急線などというのは乗ったことが無いので、新宿でうろうろ、ホームでもうろうろ・・・ (まるでおのぼりさん)

何とか到着し、ヴォーカルの細川欣美チャンと合流。新婦は、女性だけのビートルズバンドのメンバーで、あと少しの女性は知っているが、完全アウエー状態です。そこそこ飲んでいる頃に出番となり、二人でIn My Life等演奏し、更にアンコール。それからは、初めて会った人たちにもかかわらず宴会に加わり、大宴会

飲み足りない?のか、二次会に行こうという事になり参加。芋焼酎を何杯飲んだかしれないが、5時頃から10時位までいたのではなかろうか?実は、あまり覚えてないのであります。覚えているのは、駅に着いて、なんとなく知り合いの店に入ってさらに一杯飲んだくらいで、気がついたら、布団の中。朝の11時に目が覚めました。今日も反省に一日の始まりとなってしまいました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿