須藤俊也(Piano)ブログ

須藤俊也のオフィシャルブログです

続編 航空母艦 赤城

2012-03-18 | 趣味

先週の金曜日に今シーズン最後?のスキーにバイク仲間と行って来ました。

さすがに平日とあって道路もゲレンデもガラガラの状態で、四時まで滑ってしまいました。

帰ってから二人で反省会の飲み会をしたまではよかったのですが、電車で帰ろうとしたらホームで訳がわからなくなり、結局表に出てタクシーで帰ってしまいました。気がついたら朝の九時!途中の意識がとんで、思い出せません!またまた反省です。

土曜日は北千住にてカルチャースクールの伴奏をして、またまた飲み会。さすがに昨日同様には飲まなかったので、まっすぐ家に帰って来れましたが、連日の深酒はきついです。

さて、赤城はほとんど完成しました。残すところ、アンテナ線張りとスクリュー、それに艦載機のみとなりました。

明日、明後日と仕事が入っているので、今週末から最終段階に突入の予定です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活 (篠田 浩行)
2013-05-10 21:48:07
また 連絡帳 再開しませんか?
帝国飛行隊 素敵です。
返信する

コメントを投稿