須藤俊也(Piano)ブログ

須藤俊也のオフィシャルブログです

飲まずの二日?

2013-01-14 | 日記

昨日は成田まで仕事(vo キャロピー b 古西君)に行きましたが、如何せん、前の日に友人と一升五合飲んでしまい、睡眠不足のせいか途中眠くて仕方なく、仕事モードはまったくのゼロ!

しかし、本番の頃には回復した為に支障なし。

久しぶりにキャロピーの唄を聞きましたが、大人の雰囲気満載で楽しく演奏できました。さすがでありますなァ・・・

という訳で(酒もきれていたし)飲まずに過ごしてみましたが、夜中には絶好調なのに、これが辛い・・・

誘惑に負けて、風呂からあがってビールを一本だけ飲んだが、結局朝まで寝れず、意味もなく悶々の一夜になってしまいました。

今日も、ついでに飲まずにいたら、この時間(五時)になって我慢の限界95%。

この何時間か心と戦っておりますが、悪魔が凄い勢いで「飲んでもいいよ」と叫んでおります。

辛い!外は雨が降っているし、今日は外出できそうにないし、心が折れそう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿