須藤俊也(Piano)ブログ

須藤俊也のオフィシャルブログです

雪かき

2014-02-11 | 日記

久しぶりの大雪のため出かけるにも車が出せず、まずは、除雪となった。

車の周りをほじくって一服していたら、近所のおばさんが「スコップ貸してください」と言うので貸してあげたら、30分位使っているので、返してくれとも言えずに車の中で休憩になってしまった。

ようやく返してもらったので、出れるようになるまでまた、一作業。「腰いてーッ!」

「さて、次は選挙だ。」

近所の小学校へ投票へ。

そして、夕方から車をだして新浦安へ、心配なのでスコップ搭載。

帰宅して、最後の車庫入れが凍って心配だったが、なんなりとクリアーしたので助かったが、家で選挙速報を見たら、既に当確がでており、高校の先輩の田母神俊雄氏は、四位で落選とか・・・

まァ、当選はしないだろうと思っていたが、60万票もとってくれたので、こんなものかと・・・

自分的には「田母神さん、大健闘!」

当選するのは、〇〇とは思っていたし、何より、〇〇が当選しなくてよかった!                      

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと〇〇で! (ご近所)
2014-02-11 19:21:18
田〇〇さん大健闘でしたね。
自分で、「こんな顔してるけどいいやつなんです」が受けた。

○○よりは○○が○○なんで、しかたないけど
都政をよろしくって思いが○○です。

○○で○○でした。









返信する

コメントを投稿