須藤俊也(Piano)ブログ

須藤俊也のオフィシャルブログです

ボロマンション~初ライブ

2014-01-07 | 日記

日曜日、休みにも関わらず業者さんが来てくれて水漏れを直してくれたが、想像以上にひどかったらしく我が家の天井は思ったより恥ずかしい状態になってしまいました。が、後日直してくれるというのでひとまず安心ですが、また水漏れが起きるのではないかとチョットは心配です。

しかし、今日横浜の「AB スマイル」での仕事の後帰ったら、水漏れがなく一安心。

今回で二回目のライブであるが、次回も同メンバーで出演することが決まり、これから先の曲とか方向性をも考えなくては・・・・と。

今年は本当の意味で自分のやりたい分野に突き進んでいく年かも・・・?

だって、もうそんなに時間ないとも思える。

ついでではあるが、高校の先輩の田母神俊雄氏(三年先輩)が都知事選に出るらしい。

笑える・・・・でも、(好きなので)投票はするぞぃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿