須藤俊也(Piano)ブログ

須藤俊也のオフィシャルブログです

六本木 アビーロード

2011-10-11 | 日記

昨日はビートルズのコンベンションで、六本木のアビーロードでのライブでした。

細川欣美(vo)加瀬達(b)木村由紀夫(ds)のTrio+Vocalで

1. Blackbird (Trio) 何と!アレンジに一ヶ月もかかってしまった。

2. In My Life(vo) いい曲だなァ~

3. 絶対絶命~September In The Rain(vo)

4.Golden Slumbers~Here,There And Everywhere(vo)

5.Can't Buy Me Love

これらを演奏しましたが、欣美チャンが頑張ってくれ、無事終える事ができました。

たまにはJazz以外の曲を演奏するのも、楽しいもので、実に新鮮です。

後々、こんな曲なんかもアレンジして演奏に加えていこうかとも思う一日でした。

キーボードのセッテングや諸々お願いした、パロッツのフーミンさん、それに、PAの方、お店の方色々お世話になりました。

ありがとうございました、この場をかりまして御礼申しあげます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿