須藤俊也(Piano)ブログ

須藤俊也のオフィシャルブログです

ぷらもでる

2011-12-29 | 趣味

今日は、午後より女医さんのピアノのレッスン(お茶飲み)?があり、一歩も家から出なかったので、夕方煙草を買いにコンビニへ行ったら「あれれ?財布がない!忘れてきた!」慌てて戻り、出直しとなってしまいました。

しょうがないので、最後の仕上げに零戦のキャノピーの色塗りにかかり、少し前に完成!

窓枠だけで五時間もかかってしまた。いつも思うのだが、「メーカーさん、塗装済みの楽なキャノピーを作ってちょーだい!」 特に、日本機は、桁が多くてイライラしちゃいます。 

映画で「山本五十六」というのが上映されてるみたいなので、航空母艦 赤城の完成も間近だし、零戦も完成したので、見に行こうかな?真珠湾攻撃は盛り上がるだろうなァ・・・

29日は、高田馬場で今年最後のライブ、セッション&忘年会ですが、いろんなひとが来てくれそうなので楽しみです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Uボート)
2011-12-30 13:14:18
29日のライブは後半、ミュージシャンのジャムセッションで盛り上がりましたね

見事な司会振りで、来年の紅白にいかがでしょう?紅白ジャムセッション???

ちと、飲みすぎた朝を迎えました。
返信する

コメントを投稿