須藤俊也(Piano)ブログ

須藤俊也のオフィシャルブログです

宇都宮2Days

2014-09-29 | 日記

金、土曜日と宇都宮のライブへ行ってきましたが、たまには日常と違うのもいいものであります。ライブの後で仲間と朝方まで飲み、昼は温泉に行きそして蕎麦を食し、その後餃子を喰らうなどは、東京にいてはなかなかそんなことはしないのが日常です。

おまけに、帰りは高速道路をとばしながらキースのトリオを聴くなんてことは、快適の一語に尽きます。

これで、隣に彼女でもいたりしたらどっかに寄っちゃいそうな気分になりかねませんですな・・・

今日の日曜日は、CR80の磨きに始まり珈琲を飲みに行って、その帰りにプラモデル屋に寄ったら休み! 「折角何か購入しようと思ったのに・・・」

夕方田舎の同級生より電話あり、去年会えなかった友達と話ができた。嬉しい!

「よっちゃん元気かぁ?生きててよかったぞい!などと・・・」

月曜日は幡ヶ谷にてジャムセッション。酒を飲みつつ頑張ろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿