須藤俊也(Piano)ブログ

須藤俊也のオフィシャルブログです

休みは剣道

2012-04-27 | 日記

一日中雨がCome rain  or come shine?これじゃァ、どこにも出れない!煙草を吸い、CDをかけ、ボーツとしながら家で過ごすこの時間は何ともいえず空白なひと時です。一人でピアノ弾いてもつまらん・・・・・・・  明るいうちの時間の使い方は、私の問題のひとつでもあります。

ようやく六時過ぎに、小雨をついて剣道に行く。「ありゃ、子供達が六人?大人は?」やはり雨のせい?か少ないです。でも、時間とともに数が増えて、稽古にはいりました。

総当りで約十名と稽古をすればもう息も絶え絶えになりますが、昨日までの不摂生は気持ちよく洗い流してくれます。そこで、終了後仲間を捕まえ「今日は?」と言い、飲みに行くわけであります。

二人で今日も駅前の居酒屋でお疲れ様と、剣道談義で盛り上がって帰りました。

本日は、ビール、新潟の麒麟山、茶豆、馬刺し、その他で慎ましく解散。

今、家でかかってるキースのI Thought About You が身にしみるなーァ・・・

いつかはこのように弾けたら・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 13:59:06
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★´∀`★★´∀`★★´∀`★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★´∀`★★´∀`★★´∀`★
返信する

コメントを投稿