須藤俊也(Piano)ブログ

須藤俊也のオフィシャルブログです

もうこんな時間・・・

2013-12-22 | 趣味

ようやく今日になってキャノピーの塗装が終わり、天山 完成。

毎度のことながら、日本の飛行機は窓の桁が多いのでこれだけで数時間かかってしまう有様に、閉口してしまいます。

このところいっぱい作ったので、年末から正月まで製作はお休みにしようかな・・・

                          

最近は先輩にもらった中道のアンプをつないだので、レコードをひっぱりだして聴いてるが、これがなかなかいい物でして、ちょっとした昔のジャズ喫茶の雰囲気が感じられ、普段は聴きもしないバップとかいうやつを聴いてみたりして・・・(とりたててやるつもりはないですが)

今日も、H・モブレ-とかL・モーガンとか聴いてやった。

でも、最後はスタンダーズを聴いて・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿