須藤俊也(Piano)ブログ

須藤俊也のオフィシャルブログです

PC

2014-06-11 | 日記

遂に以前からあったディスクトップのPCが壊れたかも・・・?

完成したモデルをFBにとり込もうとしたら、うんともすんとも動かないではないの。(おまえはマグロか?)

新しいディスクトップでは持っているカメラもそうだし、もろもろのソフトも対応不能!

これが動かないと色々なものが作動せず(何せ年代ものなので)、ディスクトップでは賄いきれなくなり、新しくカメラを買ったりとかしなくてはならないようになったかも?

「アタマ いてーッ!」(と、言っても脳梗塞ではないですが)

なので、 暫くは写真がアップできないかも・・・

せっかく見事な零戦が出来上がったのに、残念です。(まぁ、誰も待っていないとは思いますが)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
翻訳 (ご近所)
2014-06-11 14:11:01
まあ、いらないカメラ誰も持っていないでしょうが、もし使わないカメラがあったら是非連絡してください。ただしWindows8での動作が条件です。
返信する
Unknown (村田)
2014-06-12 01:39:34
何をおっしゃいます?待ってまっせ。
ご無沙汰です。相変わらずのご様子。
仕事があり何よりです。
パソコンはマイクロソフトの戦略で旧型はいよいよ対応困難になって来ました。新しいソフトや、既存のアップロードやると我々おっさん本体同様不調が出ます。
買い換えて儲けさせる図式。

本日、秋田の帰路、遊佐に立ち寄ったところ、例年より早く『岩ガキ』出てました。旬はもう少しなのでスルー。
須藤さんは不得意でしたね~・・・残念。似てるのは好物なのに・・・・失礼。
月山筍最盛期!まもなくサクランボ!庄内砂丘メロン~だだちゃ豆とうまいものが目白押し。お尋ねを。
返信する

コメントを投稿