須藤俊也(Piano)ブログ

須藤俊也のオフィシャルブログです

スカイライン退院

2011-12-09 | 日記

約二週間ぶりにスカイラインの修理が終わって帰ってきました。

やはり、完調になると出足も良くなり、ついついスピードを出しがちになりましたが、そこはそれ、如何せん燃費が非常によろしいものですから、まったりと走りながらいつもの高田馬場へコーヒーを飲みに出かけてきました。

これからは、少し車を大事にしてあげようと思った一日でした。

昨日は開戦記念日にもかかわらず、「トラ トラ トラ」を見るのを忘れるは、ジョン レノンの命日をも忘れてしまい、朝方までぐだぐだ飲んでしまい、反省の一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月スケジュール | トップ | 1月スケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事