須藤俊也(Piano)ブログ

須藤俊也のオフィシャルブログです

もう我慢できね・・・

2012-08-01 | 日記

このところいつに無く暑くねェ?   庭のピーマンやバジルの苗木もやる気なさそうなダレ具合です。

バイクに乗っても暑いし、剣道やったら死ぬほど暑いし、家にいてもクーラーの下しか涼しくないし、最適なのは、車の中が一番よろしいようです。

オリンピックも手伝ってテレビ見たりしていると、寝不足にはなるわ、酒は飲みすぎるわで体がたまらん今日この頃です。

どうせ暑いのだからと思い夏野菜カレーを作ってみました。さすがに一回はいいが、残りは冷凍庫に行くはめになりました。なので、我が家の冷凍庫は思いつきのトマトソースや、カレー、パン、もろもろで、もう入りきれない状態なので、少しずつ処理しないといけませんです・・・

結局、今日も冷やし中華になってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿