須藤俊也(Piano)ブログ

須藤俊也のオフィシャルブログです

仕事と酒の一週間

2014-11-18 | 日記

この一週間はライブが続きテンションの高い日々が続いたが、それにもまして酒を飲む機会も多かった。極め付けは土曜日に夜だと思った仕事が午後から夕方までだったので、帰宅してから剣道へ行ったのはよいが、まんまと飲みに行って大宴会となってしまい、日曜日の午後からの仕事があるにもかかわらず、最悪の状態のまま銀座へ。

六時まで何とかこなしたが、それからの打ち上げでは昨日までの酒でアップアップであまり飲めずではあるが、二次会まで参加。帰りの最終電車は寝過ごしたらアウトなので、座らずに頑張って立ったままの帰宅。さすがに、グロッキー状態でした。

ようやく今日は休みになり、剣道へも行ったので体の酒もぬけちょっと一杯の気になってきたので、ゆっくり飲むことにしよう・・・

明日 水曜日 東京倶楽部水道橋店 山田晃路 二本柳守 高瀬龍一 

   木曜日 銀座 ケネディハウス ボニージャックス ジャズライブ

   土曜日 横浜 ランドマークタワー F70 シリウス ブリーズ

   日曜日 中延 ボナぺティ 

以上、自己グループとガッチリ譜面バンドの連続なので、油断大敵の数日がまだ続く・・・ 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念大会 | トップ | 芸風が違くね? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村田)
2014-11-19 00:50:32
お忙しそうで何よりです。
まっ、仕事あっても無くても酒は美味しですね。
昨日、台湾出張帰港が仙台空港。
半袖帰国。ど寒!月山道20センチの積雪でした。
いよいよスキーシーズン到来です。
返信する
Unknown (須藤俊也)
2014-11-20 04:16:53
村田さんお久しぶりですが、元気のようで何よりです。
そうですねぇ、雪の到来ですね。今度、鶴岡へ行くのは遠いので、福島あたりでスキー合流しましょうか? 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事