須藤俊也(Piano)ブログ

須藤俊也のオフィシャルブログです

怒涛の週間開始

2013-06-01 | 日記

五月の末日からチョット忙しくなるので、スカイラインのタイヤも交換した。高くもないけど、そうそう安くもない。まァ、命のことを考えると致し方ないね。それに、栃木の佐野に行くし実家にも帰ろうと思っているので、交換してあれば安心です。

六月は、最近まれに仕事が目白押しで、1日新宿ヒルトンホテル、2日銀座シグナス発表会、3日レッスン、4日金町、5日幡ヶ谷リハーサル、6日金町 カルチャースクール、大泉学園インF、7日横浜ランドマーク、8日栃木県佐野市。この一週間は目まぐるしいことになりそうで、剣道、プラモデル、バイク、ぬかずけもおあずけになるので、イライラしそうで・・・・  こんな事は、めったになかったのでめんくらってますが(いつも、面はくらってます)、昔はこれが当たり前で、月に28日くらい仕事していたのが信じられないです。しかし、タイヤを交換するとまるで乗り心地が違って思えるので、車での移動は楽しみでもあるかな・・・(久しぶりにCDでも持ち込んで)

今週は気合入れて行くぞーッ!!(無理かも・・・)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿