須藤俊也(Piano)ブログ

須藤俊也のオフィシャルブログです

ツーリングの動画

2012-08-25 | 日記

炎天下の中バイク屋へ行ってみると、一郎氏はなんやら作業中。

ここの店は、クーラーがないし、気持ちのみのような扇風機しかなく、あまりに暑いので二人で缶コーヒーなぞ飲んでいたら、ツーリングに行った仲間が走行しているところをDVDにしたとかで、一枚もらって帰り、仕事から帰って見てみると、我がハーレーが写っておりました。

画面の中は猛暑も疲れもみえないが、そうとうへばってるのは、乗っている人にしかわからんだろうなぁ・・・

てなことで、画像を撮りこんでみました。

                     

明日は、浅草ジャノメにて加瀬達 木村由紀夫のトリオに、細川欽美 山田智恵子のヴォーカルで仕事なので、久しぶりに盛り上がるとするか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿