須藤俊也(Piano)ブログ

須藤俊也のオフィシャルブログです

Nゲージ&LD

2012-02-04 | 趣味

先日、ピアノのレッスンに来ている女医さんと、ご主人(私の主治医と、かってに思っている)が我が家に寄りコーヒーなぞを飲んでいたら、部屋の中を見ているうちに自宅に息子さんのNゲージがあり、おまけに、LDプレーヤーと盤もあるとの事。

これを預かり保管することになりましたが、あるわあるわ、特急のセット物からEF60形、ED形、DE形、それに珍しいB6等。さらに、客車、貨物車など、マニアにはたまらんものばかりです。

息子さんが帰京の際は二人でジオラマで走らせ、酒でものんで大いに盛り上がりたいものです。

そしてLDはというと、バレー物あり、007物あり、ポリスアカデミーありで、家にあったものとあわせると相当な数になり、暇つぶしにはうってつけであります。

昨日今日と、これらを見たり、Nゲージを走らせたりしていたら、一人で時間が足りねーッ! 

自問自答 「こらッ!俊也!こんなことばっかりしてないで、ピアノの練習しろッ!」 あはは・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿