すぱい日記

ラグナロクオンラインChaos鯖のとあるすぱいの日記

2009/03/08 GV戦記

2009-03-08 22:32:00 | ROGV系
今日はGVの日!!

俺はリアルでごたごたして遅刻して9時~参加なのでそれ以前は不明です><
んで流れとしてはー
B4暇防衛→N2派遣→F1派遣→C2派遣→V4派遣 な感じ。
んでは詳細をどうぞ

☆B4暇防衛
最初俺B4暇防衛って聞いてたので入りませんでした。
ごめんちゃいwwwww

☆N2派遣
俺が行った時は防衛が勇気で攻めが百鬼とうちらかなー。
すでにレース展開だったのでちょっと覗いて俺は戻りました><
なのでわかんねーっす!!!
戦記の意味なしwwww

☆F1派遣
とりあえずSE砦確保しよーってことでF1を確保。
俺行ってないから防衛いたのかもわかんないw

☆C2派遣
最初に言ったときは海老さんたちが20~30くらいでERにライン引いてたなぁ。
あそこはレーサーなんだろか・・・?
最初レーサーだと思ってたけど人数とか防衛ライン・職構成みてると全くそう見えないなー。。。

んでまぁすぐ生してー そしたら闇鍋さんがいっぱい来て一回生されたんだけど、
その後崩して生し返したところで本城B4に闇鍋さんの一部が来たもんで、
そっちに力裂いてたらC2取られたwwww
やっぱり本城あると派遣は難しいよね><

☆V4派遣
よくわかんないけど9時50分くらいから行ったのかな?
んで57分くらいに割ってなんとか確保。
ここも俺行ってないからわかんねwwww

こう書くとなんという内容の薄さwwww
ひでぇなこれはwww

かといって派遣先全部行くのはありえんし。。。
GV出てくれてるうちのメンバーにも悪すぎるww
なので多分今後もこんな内容の薄さになると思われます><

見ても全く内容わからんと思うけどまぁ今後もよろしく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっき)
2009-03-09 08:49:13
本当わかんねぇwww
画像ホシス
返信する
Unknown (すぱい)
2009-03-10 00:37:32
画像・・・ちょっとめんどくなったので明日に延期><
返信する
Unknown (あずみるく)
2009-03-10 09:48:51
2PCで派遣&戦場カメラマン?でいいと思う!
5月~Gv出席怪しいので楽しみにしてます。

本当は今年からGv休むとか言っといて式の日以外いまだ無欠席だから分かりませんが・・・。
返信する
Unknown (すぱい)
2009-03-12 00:11:14
>あずみる
よし 来週はオプーナ+HPで出てみよう!!

5月・・・・あの日か・・・!!!
まぁ大変な時期になってくると思うけど、がんばっておくれ><
体はマジで気をつけてね!
返信する