すぱい日記

ラグナロクオンラインChaos鯖のとあるすぱいの日記

イベント通達

2009-04-02 21:04:18 | その他雑記
最近忙しくてINが出来ないので、ブログで連絡。

イベントですが、道としての意見は以下の2つ。

・日時は第1候補→「4/24 22:00~」
    第2候補→「4/28 22:00~」
 ※時間は22:00って書いてあるけど21:00でもおk

・イベント内容は「オリエンテーション」

イベント内容についてはいる人で決を取った結果こうなりました。

おぺnとのほほんずの方コメントでかまわないので意見や要望等ありましたら書いちゃってください!!

よろしくー♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃんこ)
2009-04-08 00:21:52
あ、まいどです、のほほんずです~

どちらも平日夜ですし、特に希望は無いかなぁ・・・と言うか何人参加できるのかって感じで;

うち、日曜が集会なのですが、集会の無い平日は最近接続低くて・・・もしかしたら、サッパリ人居ないかも知れない;

とまぁ不安な状況ですが、なにとぞよろしくです^^