今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

お知らせ!!

2008年10月13日 | 今日のPepe
今日は朝からトリミングのお客様でにぎわっていました
初めての方や、常連のお客様いろんな方がPePeに遊びに来てくれました
本日お越し下さったみなさまありがとうございました

HOTEL

3連休も終わりということで、HOTELの子たちもほとんどお家に帰り、この子たちだけになりました

メリーちゃん
さくらちゃん

もっと遊んでぇ~と元気な2人
お散歩も行って
ご飯も食べて
今日もゆっくり休んでね

お知らせ

当店のお客様から、皆様にお願いがありました

2008年8月28日に西宮市でワンちゃんが保護されました
現在は、施設にてお預かりしています

特徴
クリームの毛並み 黒のpetioの革製の首輪
1~2才の男の子(不妊手術はしていません)

心当たりのある方は日本アニマルトラスト(ハッピーハウス)TEL 072-737-1707までご連絡ください

当店の1Fフリースペース前にポスターが貼ってあるのでみなさまよろしくお願い致します


ブログランキングに参加しています
お手数ですが下の3つをクリックお願いします
ポチットっ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



最新の画像もっと見る