今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

わんちゃんの可愛いしぐさ!

2014年07月25日 | 今日のPepe

今日はフリースペースで今日からお泊まりのダッシュくんと遊びました

なんと、真っ白なミニチュア・シュナウザーちゃんなのです

名前を呼ぶと可愛いお顔で私を見てくれるんです

  

呼んだっ

私がフリースペースに入ると・・・もぅ・・・鼻血ものです

そっと私の足の間に座って膝に顔を乗せたり、私の手のひらに

顔をぐいぐいっと入れてきては撫でて~って顔をしたり・・・

お手を見せてくれたりととーっても甘え上手なダッシュくんに私はメロメロですよぉ

大興奮でいっぱい写真を撮ってしまいました

 

では今日トリミングに来てくれた可愛いわんちゃんの一部をご紹介します

ライくん

 

ティアラちゃん

 

シェルくん

 

ラズリーちゃん

 

本日ご来店いただきましてありがとうございました

ブログでご紹介できなかったわんちゃんごめんなさい

次回のご来店スタッフ一同お待ちしております

 

ホテルの様子 

ダッシュくん

フリースペースでとってもお利口さんにしてくれました

涼しいフリースペースの床でごろ~ん

とっても可愛い姿をいっぱい見れましたよぉ

ご飯は完食です

チロくん

今日も元気いっぱいですよぉ

目が合うとくぅ~んと甘えた声を出してくれます

ご飯は置いておくと食べてくれてます

ポッキーくん

今日も元気いっぱいです~

お散歩に行こうか~と声をかけると嬉しそうです

ご飯は完食です~

 

ブログランングに参加していま
↓ 応援クリックをお願いします  
 

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 



最新の画像もっと見る