今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

コワイ・・・

2014年09月11日 | 今日のPepe

昨日の夜はすっごい雷と大雨が降っていましたね

私は雷嫌いなのでわんちゃんと寄り添っていました

そういうわんちゃんも雷嫌いなのですが・・・笑

2人で助け合いです

停電とかならなくて本当に良かったです~

みなさんのわんちゃんは大丈夫でしたか

今日の朝も少しゴロゴロ言っていたので天気大丈夫かなぁと思ったら昼から晴れましたね

安心しましたぁ

天気が不安定な中、今日もたくさんのわんちゃんがご来店くださいましたよぉ

 

では今日トリミングにきてくれたその他のわんちゃんの一部をご紹介します

アリスちゃん

さくらちゃん

マロンくん

玄くん

本日ご来店いただきましてありがとうございました

ブログでご紹介できなかったわんちゃんごめんなさい

次回のご来店スタッフ一同お待ちしております

 

HOTELの様子

リリーくん

 

モコちゃん

今日も2人でフリースぺースで過ごしました

フリースペースに入った瞬間2人はハイテンション

リリーくんはおもちゃを投げてあげるとそれで楽しそうに遊んでいました

おもちゃが好きなんやねぇ

モコちゃんはかまってぇ~とぴょんぴょん走りまわっていましたぁ

ご来店されたお客様にも2人は大人気でしたよぉ

ご飯は2人とも完食です

コロちゃん

 

明日帰るので今日はシャンプーをしました

とってもお利口さんに頑張ってくれましたよぉ

スッキリしてコロちゃんも満足そうです

ご飯は完食です

 

ブログランングに参加していま
↓ 応援クリックをお願いします  
  

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ   



最新の画像もっと見る