今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

仲良し姉妹

2013年05月27日 | 今日のPepe

今日はミニチュア・ダックスの2人がトリミングに来てくれました~

ユキちゃん・クッキーちゃん

ユキちゃんは初めてのご来店です

とっても仲良しな2人

お家でも2人でじゃれ合って遊んでいるんでしょうか

ユキちゃんはPepeでの初めてのトリミング、お利口さんに頑張ってくれました

もちろんクッキーちゃんもです

お家でゆっくり休んでね

 

では、今日トリミングに来てくれたその他の一部のワンちゃんをご紹介します

カルカちゃん

カップくん

マロくん

Pepeっ子ちゃんです

ル―ちゃん

本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました

ブログでご紹介出来なかったワンちゃんごめんなさい

次回ご来店スタッフ一同お待ちしております

 

HOTELの様子

ショコラちゃん

玄くん

今日も2人仲良くフリースペースで過ごしました~

ショコラちゃんも玄くんもとってもお利口さんなので、たくさんのお客様から褒めてもらいました

玄くんはお客様にもしっぽフリフリで、撫でてもらって嬉しそうにしていました

ショコラちゃんはスタッフによく甘えてくれましたよ

ご飯は玄くんは完食ショコラちゃんは置いておくと完食しています

 

ブログランングに参加しています
↓ 応援クリックをお願いします
  

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ    



最新の画像もっと見る