今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

今日のホテル・・・様子です!(No.2)

2015年05月03日 | 今日のPepe

ブログホテルの様子のみを簡潔にいたします

 

今日のホテル・・・様子です

わんちゃん3人が帰りわんちゃん2人ねこちゃん1人がやってきました

体調は全員良好です

夕方のお散歩は雨の降る前に行ってきました

マイルちゃんコロちゃん高齢のためお散歩を控えさせていただきました

メロディちゃん

 

ご飯は完食です

リッキーちゃん

 

ご飯は残しています

マイルちゃん初めてのお泊りです

 

食欲旺盛朝夕とも完食です 

ラムちゃん

 

ご飯はもちろん完食です 

ジョンくん&メリーちゃん&ブランくんメリーちゃんブランくんは初めてです

ジョンくんです

 メリーちゃんブランくん(親子です)

ご飯は3人とも残しています 

アッシュくん

 

ご飯は完食です

あいちゃん

 

朝昼晩とも完食です 

はなこちゃん松山からのお客様です

 

ご飯は完食です 

コロちゃん

食欲旺盛足腰が悪いため座ったまま食べていました完食です 

しんいちくん

 

ご飯は完食です 

もみじちゃん

 

ご飯は少し残しています

リキマルくん

 

残していたご飯も昨日は完食しています

今日のご飯は残しています 

こつぶくん 

 

朝ご飯は残していましたが夕ご飯は完食です

ケンくん

 

ご飯は残していますあと一日頑張ろうね 

ももきちくん 初めてのお泊りです

 

生後6ヶ月の子猫です

ご飯は少し残しています 

ミルキーちゃん

いつもトイレの中で寛いでいます

ご飯は完食です 

グーくん

 

いつでも食べられるよう置いています 

ハムハムちゃん&キンシローくん

 

 

いつでも食べられるよう置いています

 

ブログランングに参加していま
↓ 応援クリックをお願いします 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 



最新の画像もっと見る