今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

黒プー★

2008年10月21日 | 今日のPepe
今日は定休日
とってもお天気が良くて気持ちが良いですね

今日からHOTELでお泊りのアレキくん


何度もご来店いただいているのでPepeにももう慣れてくれたかな

とっても人懐っこいアレキくん

今日はいっぱい遊ぼうね~




あっ・・・あれ!?アレキくんが2人

分身の術~~ではなく、私の飼っている黒プーなんです


同じ黒プー同士気が合うのか初対面にもかかわらず2人ともテンションでとても仲良く遊んでいました


おもちゃを投げると2人で走って取りに行きます



・・かわいぃ・・・

プードル好きな私にとってステキな1日でした


ブログランキングに参加しています
お手数ですが下の3つをクリックお願いします
ポチットっ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ















最新の画像もっと見る